2015年4月29日水曜日

てくてく、テクノポートへ



東北から北陸へ移動し、福井テクノポートへ!
補修作業から1週間、発芽も順調!
よしよし!
と子供の成長を見守るような気持ちです。

あまりかまいすぎるといけません
見守って、あっためて、

でも大事な時はちゃんとそばにいて

そんな感じでしょうか!
そうそう、東北で1日お休みの日に行った小名浜カントリー!
震災以降は、行けてなかったブランクが響き、100そこそこばかりだったけど、久しぶりに90台でまわれました!
バーディも取れてまぁまぁ!
ということで今日はコンペがあるのでその成果をだしたいです!

ゴルフをするみなさん、福島県のゴルフ場はとってもいいところです
是非、福島県にゴルフをしに旅行がてらきてください!!!
満足すること間違いなしですよ!!!!!

投稿者: 松本栄一(芝生アドバイザー)

0 件のコメント:

コメントを投稿