2016年8月28日日曜日

更新作業で秋に向かって行進します!



 8月10日には福井のテクノポートで少し早めの更新作業でした

サブグラウンドの更新作業はこれからが本番

気温が下がってきたので一安心!

今年は本当に暑かったから
芝生たちもよく頑張りました!


ちょっと秋の気配がしますね

これまでジムに通ったりしていたのですが
なにぶん出張が多くて通えない日が多かったので
おもいきってジムをやめて


 

ジムの変わりに各地でゴルフ練習場で300球なんかを
運動がわりにうちこむようになりました


ゴルフも上達して一石二鳥かなーと!

そんな中、福島で誘われたゴルフでは
大雨&雷でクローズになりましたよ!

昔は雨のゴルフいやだったんですが
最近は雨でも行きたくなっちゃいますね

長い間腱鞘炎があり、ゴルフお休みしていましたが
ここ1・2年また復活したのではまっています!


実は、長年古いミズノのゼファーをつかっていたのですが、
古いタイプのゼクシオのドライバーに変えてすごく
ドライバーが曲がりにくくなったことで
ゼクシオが合っているのかなー
と思って、アイアンを何十年ぶりにゼクシオエイトに
買い換えました!
すると、飛距離がUPしたので
よりおもしろい!!!

しかしながらよく言われるのは
芝生の神様って言われるのに
芝目わかないんですか?
と・・・・・!!!

ゴルフの芝生は難しいです!!!

まだまだ勉強!!!





 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿