2015年3月28日土曜日

東関部屋パーチーに





更新できていないのですが、ちゃんと活動しております!
中々更新がおいつきませんが、がんばってやっていきます!!!
今日は広ドラにもどってます!今日、明日は広野でゆっくりです

さて、今年も大阪場所前に行われました東関部屋を囲む会に参加してきました!

年々、人数がふくらみ、今年はウェディング会場での開催でしたがそれもパンパン!
お相撲さんたちはせまそうでした笑

案内されるときに案内のスタッフの方に「東関部屋の方ですか?」と言われて案内されるのでなんだかおすもうさんに間違われている気分でした!!!
今年は、相撲のチケットがとりにくいそうです!!
うれっしー悲鳴ですね!

前回の更新から、よく聞かれるおいももなかは3枚目の写真です!


投稿者: 松本栄一(芝生アドバイザー)

0 件のコメント:

コメントを投稿