2015年3月30日月曜日

久ちゃんとMTG



福井テクノポートへ補修の打ち合わせや作業アドバイスに!

春がやってきて養生シートをはずしたところです!

あったかーい季節が大好き!

泊る予定が、日帰りに急きょ変更!!!

そして翌々日には芝生化予定幼稚園で打ち合わせしました。


そうそう、ハーゲンダッツの花もちシリーズが人気で発売停止!!
くるみみたらしときなこもち両方食べたけど個人的にはきなこが好き!
でもくるみみたらしはみたらしだんごそのものだった!
すご!

でも、ぼくがもっとハマっているものは、おいももなか!!!

フレスコで売っているおいももなかを毎日食べていたら突如なくなった!
それで調べてもらったら、そのグレードアップバージョンがローソンとファミマで
それぞれ
安納いも、鳴門いも もなかとして売っていることが分かり、ひと安心
ほんとうにやきいも食べているみたいだから、知らない人はぜひ食べてみてください!
あ、でもハーゲンダッツみたいに人気が出過ぎて発売中止になったら困るな!

投稿者: 松本栄一(芝生アドバイザー)

0 件のコメント:

コメントを投稿