2015年10月29日木曜日

幸三FIFA理事就任を祝う会に、ワイ、わーい!




ちょっとイベントごとや仕事がたてこんでブログをさぼっていました!
遅れながら今月中旬に地元浦和南のみんなでたじまこうぞうFIFA理事就任を祝う会がロイヤルパインズでありました!
幸三は11期、ぼくは8期です

永井さん(あかき血のイレブンのモデルで伝説の人!ぼくは高校当時永井さんのかばんもちを任命されていたため今でも師匠みたいな存在でかばんもちといえど自慢です笑)がOB代表としてあいさつされました!

懐かしい顔ぶれで良い時間でした
浦和の裏話(うらわのうらばなし!)はたくさんあり、ここでは披露できない話ばかりです!
まぁそれが楽しかったりするんです!
ではでは、次回につづく・・・
次回の記事もとあるパーティのおはなしになるとおもいます


投稿者: 松本栄一(芝生アドバイザー)

0 件のコメント:

コメントを投稿