2015年10月31日土曜日

おめでたい席におめー、出たい?!






先週の日曜日に、ぼくのことを「パパ」と呼ぶ(変な意味ではありません!)ちあきの結婚式、披露宴、パーティにご招待いただきいってきました!

娘のような存在でもあり、感激もひとしお。
新婦代表あいさつを依頼され僭越ながらごあいさつ。
「芝生の神様」と紹介され失笑をかいました!(笑)
芝生にちなんだお祝いのあいさつをさせていただきました~

でもおふたりらしいわきあいあいと素敵なパーティーでした!
ちあきさん、のりひささん!おめでとう!!!

そんなわけで今は東北にいます!

次回につづく・・・
次回はそんな東北のグラウンドをお送りします!

投稿者: 松本栄一(芝生アドバイザー)

0 件のコメント:

コメントを投稿