2015年11月1日日曜日

ハロウィンで、かぼちゃかぼっちゃんか








世間がハロウィーン一色の10月30日は陸前高田の作業でした!

ぼくの仮装はいつも通りのジャージです!

陸前高田もフル活用のおかげですが、そのわりにはスタッフのみなさんの努力で中々よくなってきましたよ!
運動会などたくさん使ってくださいましたから!
芝生も喜んでいます~

そして、W杯で使われたベンチが設置されました!
ここ上長部のグラウンドはみなさんの善意でさまざまな環境が整ってきています!
手作り感がとってもあったかいグラウンドです
ぼくも世界中のスタジアムやグラウンドをみてきましたが

これほど、気持ちのこもったHOTな芝生グラウンドはないです

世界で一番です!

ではでは関西へと向かいます!

投稿者: 松本栄一(芝生アドバイザー)

0 件のコメント:

コメントを投稿