2016年3月26日土曜日

いっさいがっさい61歳!




21日もレッズの大原へ

大原グラウンドはいいですね~

そうそう、先日、20日にまた1つ年を重ねまして61になりました

もう、友人たちとの会話はすっかり病気と病院の話ばかりです!

年1回必ず健康診断を受けるようにしています
だいたいはOKなんですが、毎回ピロリ菌でちょっとひっかかります
健康診断結果をお友達のドクターに持って行って改めて検査してもらって問題の種をつみとるようにしています

毎回胃カメラ飲むのが苦痛ですが、頑張っています
何がつらいって検診も検査も朝ごはんをたべられないこと!!!
だからいつも早く行って早く終わるようにしています!!!

健康第一!
1日、1日楽しく過ごすために健康でいることが大事なポイントですね!

ではまた!





投稿者: 松本栄一(芝生アドバイザー)

1 件のコメント: