2016年6月5日日曜日

ブログお引っ越しで腰にキタ―!

ブログ、お引っ越し!

それにより、かってが違うためログインからつまづき更新するまでに時間がかかってしまいました!

遅くなりましたが4月に前橋の下増田で行ったお仕事
 写真は蒔き芝、圧着作業、
この苗蒔き工法は安価で時間も短縮できる素晴らしいもの!
最新手法です


苗の品質も最高なんです!




ちょっと更新が遅れてばたばたっと更新しますがご勘弁を!!!

昨日は、予期せぬ宅配便が届いたと思ったら!
ゴルフ雑誌での応募が当たってロイヤルコレクションの60度ウェッジ
練習器具としてもラウンドでも使えるクラブが当たりました!

やったー♪

実は今年に入って、リッキー・ファウラ―のサイン入りコブラのキャップが当たったり、スリクソンのボールポット(ゴルフボールにラインを簡単につけられる新商品)が当たったりとかなりくじ運がいいみたいです!



実は3日前のゴルフコンペで、42・49の91と最近では自分のスコアの中では
結構な好スコアだったため今年は80台めざしてガンバロうと張り切っています!



ではでは明日からの陸前高田出張へむけて一休みです




0 件のコメント:

コメントを投稿