2016年9月24日土曜日

今年の雨台風、やめたい!ふぅーとため息・・・

は~い!
台風から逃げるように移動し、水曜日に陸前高田に入りました!
が、京都から滋賀県瀬田(通常は30分)のところ事故渋滞で1時間以上かかり
出だしからつまづきました!!!!

今年の夏は台風が多すぎて補修作業も、予定が立たず延期が続いたり
頭をかかえた年となりましたよ・・・

さぞかし雨台風で悪い状態になっていると覚悟していたら、想像よりはわりかしましな状態で
ちょっと安心しました
秋の更新作業をこれから行います!

 
 
さて、最近ラインのアイコン写真を変えました!
最近ゴルフ場で撮った写真が中々お気に入りのショットだったので!
どうでしょう!
ちょっとシャープにみえませんか!
最近太ってきたのでテレビで見た簡単ヨガを毎朝晩するようにしています
マーメイドとヨットとバッタとねこなのですが
体の固いぼくにはストレッチになってちょうどいいです
おなかがまあるくなっていますが、腹筋、中では割れていると思うんだけどな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿