2016年6月11日土曜日

400円のサングラスでがんばってます

6月7日(火)に陸前高田へ入りました!
とうとう来月に迫りました大イベント

高田スマイルプロジェクト

http://www.frontale.co.jp/f_spot/f_files/2016/1604_rikuzen_takata_smile_fes/

http://www.pref.iwate.jp/fukkounougoki/event/042892.html

に向けての芝生お直し作業です!!!
現地のスタッフのみんなが頑張ってくれていたおかげで、本当にあの土地が低コストの中で
本当に素晴らしい出来になってきています!!!



西部警察風のこのサングラスは、目ん玉が焼けないようにかけているものです
フライングタイガーというお店で400円でゲットしました!
一応UVカットってかいてあったので信用しています!!!

翌日は大船渡のグラウンドもまわって、今日は広野へもどってきました
早朝から体を動かしてリフレッシュしましたよー!

昨日から、海老蔵さんの奥さんまおさんのニュースがやってますが、実は
先週、とある会で海老蔵さんがゲストとしてトークと勧進帳を披露していただくのを
間近で拝見する機会がありました
本当に、僕から見てもかっこいいなと思っていたのでまさにこのタイミング?!と
驚いたのですが、長い間極秘ということで表ではまったくもって自然にふるまわれて
ちょっと切なくもあります

言葉では軽く聞こえてしまいますが、1日も早い回復をお祈りいたします

海老蔵さんに限らず、みなさん命ある限りはいろいろな困難や試練があると思いますが
命ある限りは楽しいことや嬉しいこともあるはずです

いちにちいちにち大切に周りの人たちとともに楽しく過ごしていきたいものです


0 件のコメント:

コメントを投稿