2016年6月14日火曜日

oggiにおっじさんのっちゃったよー

掲載誌の関係でちょっとお知らせが遅れました~
以前に取材を受けた雑誌が発売されていました~
 
人気女性ファッション誌Oggi6月号でした
お知らせ遅れましたのでもうすでに
7月号が発売されていますけどね!!!
 
サッカー関係や新聞社さんなどの取材を受けることはあっても
女性ファッション誌ははじめてだったのでちょっと緊張しました!
女性ファッション誌のライターさんはとてもきれいで良い機会でした!!!
 
結婚特集だそうで「みんなの結婚」というページにて
年の差結婚のページに登場しました
 
他には、国際結婚や事実婚、同性婚などさまざまの夫婦の紹介でした



 
中に登場したラーメンは友人がオーナーをつとめるお店です
名前までは掲載されなかったのでここで紹介しておきます!
 
麺毅屋
 
京都市中京区壬生相合町32
マンション大宮1F
TEL075-888-0022
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿